なんとなく散歩録

書きたいことを書きなぐっただけのブログです。話にオチなんてない!


--/--/-- --:-- [--]

ゆきむし

2011/11/18 15:38 [Fri]
まぁ記事にするほどでもないんだけど、雪虫たくさん出るようになってきましたね。
昨日今年初雪虫発見ですよ。
寒くなってきましたね。
膝関節が痛い。え?老化?

もう11月も半分以上過ぎてまもなく12月。
今年も残すところあと少し。気合入れて乗り切らねば。
12月1日発売のアサシンクリードが待ち遠しい。

なんだか書く内容が無さ過ぎてツイッターとかでつぶやけばいいレベル・・・。
しかしツイッターやってないというかやり方を知らんというか、まぁ誰かに返答してほしいわけでもないのでココでつぶやいとけばいいかという結論に。

うーん。分かってはいたけど三日坊主だぜ

2011/11/14 21:57 [Mon]
さて、大阪でしかやらないと思っていたアサシンクリード展が名古屋であったので行って来ましたよ?




↓↓↓


READ MORE »

マビノギ英雄伝Cβ参加しました

2011/11/11 22:36 [Fri]
さて、運よく狭き門に当選したのでここ何日かテスターとして参加してました。

タイトル


↓↓↓
READ MORE »

ここ何日か(というかほぼ一月)PC触ってなかった

2011/09/27 17:46 [Tue]
まぁそんなわけで広告出てたしあわてて更新。
ちょっくら東京いってきたよ
↓↓↓
READ MORE »

金曜ロードショー

2011/08/26 23:23 [Fri]
で、エヴァやってたんだけど見ちゃったよ


↓↓↓
READ MORE »

 | HOME |  »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せる

Author:せる
趣味:ドライブ、運動(サッカー、野球は除く)、読書(と言えないレベルの読書)、ゲーム全般(TV,PC,カード)、工作などなど

休みが多いけど体感は少ない仕事してます。

最近のコメント

ブログの更新率

基本的にはでかけた日に更新~

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

TOHO CLOCk

